女子アナが社会をリポート!!

とある女子アナが自分の社会体験を元に、リポートしていきます。テレビでは伝えられないあんなことやこんなこと。社会は楽しいことやブラックなことであふれている\(^o^)/

ペアーズで出会った②コーヒーカップ男続き

車に乗って、

とある公園についた私たち。

 

魔の散歩時間の始まり始まり。

 

ついた瞬間、

手をつないでこようとします。

 

私「や~~だ~❤ちゃらい~~」

 

いけめんだったらつないでいたかもしれません。

なんたって相手はハイスペですからね。

それくらいガツガツしたっていいかも。

 

でも、手をつながれた瞬間

ぞく~~~っとしてしまったんです。

気持ち悪いなんて思っちゃったんですよ。

 

自分の中の第六感がびんびん働いています。

 

あ、わたしこの人とは無理なんだってなんとなく思いました。

 

そしたらそのタイミングで彼

彼「手つないでも悪い気しないね。いやな人っているもんね」

 

あ。

ごめんなさい。

その悪い気

私いましています(・A・)

 

あ~~~無理むり~~

なんて思っていたら

 

彼「写真撮っていい?」

そう聞かれます。

 

なんで初対面の人に写真撮られなきゃいけないの。

これ絶対なんかに流すでしょ。

それか彼の夜のおかずになること間違いなしです。

断固拒否。

 

それを諦めたのか放った一言

 

彼「干物アナさんって相撲得意そうだよね?」

 

 

え~~~~。

まさかの悪口!!体格がしっかりしているとで言いたいのかこいつ。

確かに太ってきたけどさ。

 

と思ったら

彼「相撲しよう。」

 

もはや意味わかんないですが

早く帰りたいというのもあり・・・

 

手押し相撲してしまいました。

負けた方がアイスという勝負つき。

わたし負けました。

ここでコンビニによるというミッションが生まれる。

 

今思うとこれ口実でしたね。

あとに続きます。

 

その後、

手をだして?

お手をして?

という理由で無理やり手をつないでこようとします。

 

彼いわく心理学的に

初対面の人とデートしたら最初に手をつなぐのが大事みたいです。

 

頭はいいみたいですね。

きっと医者っていうのはうそではないと思う。

でも本当に気持ち悪い。

 

強引に手をつながれたまま

彼が回り出します。

 

彼「俺コーヒーカップ好きなんだよ」

 

 

 

謎すぎる。

 

 

だったら一人で回っていてほしい。

 

 

その後、眠いからという理由無理やり帰ろうとしたのですが・・・

 

アイスという理由を彼は忘れていませんでした。

 

買ったのはいいのですが、

彼「ボロボロこぼれるから車の中で食べないで」

そう言い放ちます。

 

あれ潔癖症なのかな?

 

そう思ったのもつかの間、

車は彼の寮の方へと向かいます。

 

あ、こいつ作戦だなってすぐ思いました。

 

案の定家の中で食べるのを進めます。

 

いやほんと無理。

早く家に送るよう催促して

ようやくお家に帰ることができました。

 

帰るまでとにかく長かった。

 

教訓。

お金持っていても気持ち悪い人はやっぱり気持ち悪いですね。

 

それ以降、

既読スルー!!!

 

 

 

 

ペアーズで出会った②コーヒーカップ男

私は世間で言う

「ハイスペ」と言われる人に魅力を感じます。

 

きっとアナウンサーをしている以上、それなりの自信もあるのかこだわりも強い。

 

だから二人目に会う人もハイスペ男子。

 

28歳、麻酔科の医者。

 

ただこの人もクセが強かった。

 

コーヒーカップ男だったんです。

続きを読む

ペアーズで出会った①宗教男

私がペアーズで出会った男の話です。

 

少し抵抗もあったネット恋愛ですが

お医者さんなど高収入の方と出会えるのも魅力的です。

 

でもやっぱり変な方も多いです。

 

これはネタにしないともったいない!!

 

一人目:宗教男。

 

続きを読む

女子アナ薄給説は本当か?

 

NHKの地方局で働く女性キャスターがパパサイトに登録していたことで

世間を賑わせました。

 

ではアナウンサーの給料は実際どれくらいなのか?

 

気になる方多いのではないでしょうか。

その全貌を大公開します。

続きを読む

清水富美加、不倫問題。なぜ不倫にはまる?

清水富美加さんの不倫問題が報じられています。

 

なぜ今不倫問題が多くあげられるのでしょうか?

 

■楽だから

本気の恋愛をしなくていいのは楽だからです。適度な距離感があるというのでしょうか。片方は帰るべきところがあるので仕事が忙しくてもちょうどよく遊ぶことができるのが魅力的。家事も一生懸命にやらなくてもいいというのがはまる理由なのではないでしょうか。

 

■大人の魅力を感じる

同い年の男性にはない大人の余裕を感じるときがあります。自分よりも年上なのだから年上の余裕を感じるのはあとになって気が付くことだと思いますがその時はこんなに素敵な人もう絶対いないと考えてしまうものですよね。金銭的にも精神的にも余裕を感じます。

 

■遊びだから

既婚者側も別れてまで付き合おうと思わないってことはその時点で遊びです。未婚者側の方も相手が別れてくれたらそのまま付き合いますか? もしかすると別れても困ると思う方がいるかもしれませんね。お互い適切な距離で模擬的に恋愛できるから楽しいのかもしれないので一度胸に手を当ててみるのをオススメします。

 

 

不倫はつらいですよね。

特に、やきもち焼きの方にとってはこんなにしんどいことはないかと思います。

 

不倫をやめるためには

新しい恋愛をするのが一番ですよ。

 

清水富美加さんのような宗教に入っている友人がいたら

衝撃的なニュースが入ってきましたね。

宗教にはまるというのはどんな感じなんでしょうか。

 

実は私の周りにも宗教に入っている女の子の友人がいました。

続きを読む

【男性必見】実際について行きそうになったナンパ話術

 

 

あ~~いい女の子いないかなぁ・・・

可愛くて手頃で・・・

なんて男の人はいつの時代も思っているのかもしれません。

「親と子の手」のフリー写真素材

でも気軽に行くほど女の子は軽くありませんよ!!

 

今までに色々とナンパされてきましたが、

どういう時について行きそうになったのか

その男性の話術を公開します。

ダメな例もお伝えしますよ!!!

続きを読む