
女子アナが社会をリポート!!

とある女子アナが自分の社会体験を元に、リポートしていきます。テレビでは伝えられないあんなことやこんなこと。社会は楽しいことやブラックなことであふれている\(^o^)/

干物女の鞄の中身大公開

干物女子

女性の鞄の中身って気になりませんか?

綺麗な女性なら尚更。

 

持っているバックもブランドで固めたりして。

見栄を張ったりして・・・。

 

この文を書いている私もブランド品のバックを持ち歩いています。

 

でもやっぱり干物女の内面はそう簡単には治せません・・・。

 

ということで

バックの中身大公開します。

 

f:id:himonoana:20170123183613j:plain

 

私のこと嫌いにならないでくださいね。

男性の皆さんこれが干物女の現実ですよ。

 

もちろん世の中のキラキラ女子の大多数は

綺麗に整えていると思います。

 

一部の干物女子のバッグの中身です。

 

風邪薬は年末に風邪をひいたときのもの。

男性に薬を上げるためというそんな女子力が高いものではありません。

 

大喜利トランプはもらったもの。

使わないからいれておいたら

いつの間にか中身が飛び出していました。

でも面倒くさいのでそのままにしてあります。

いつか使うかな?

きっともう七並べとかできないレベルで揃わないと思いますが。

 

いつか片付けなきゃなぁ~なんて思いながらいます・・・。

 

干物女子のみなさん、

このかばんの中身見たらたぶん相当ひかれます。

男性に見られないよう気を付けましょう。

 

意外と男性は細かいところ見ています。

大雑把な私たちが気が付かないようなところまで・・・。

せめてデートの前だけは気を付けましょうね。