女子アナが社会をリポート!!

とある女子アナが自分の社会体験を元に、リポートしていきます。テレビでは伝えられないあんなことやこんなこと。社会は楽しいことやブラックなことであふれている\(^o^)/

今年のバレンタインのトレンドは?【俺チョコ】

もうすぐバレンタインデー!!

世の中の男子がうきうきしている時かもしれません★

 

毎年バレンタインデーの商戦は盛り上がっています。

 

女子も意中の男性をGETできるチャンス!!

この日なら告白も怖くない。

付き合っている人ならさらに彼との距離を縮める機会ですね。

 

筆者はバレンタインに手作りチョコをあげて

撃沈したことがあるのでそれ以来作っていませんが・・・。

 

 

そんな中、今年のトレンドは・・・

男性の皆さん喜んでください。

【俺チョコ】

なるものがあるのだとか!!

 

説明すると、

なんと男性が自分で自分にチョコをあげる時代の到来です。

 

 

おひとり様を極めるとついにここまでくるのですね。

 

ちなみに女子アナの中でじわじわと流行しているチョコはこちら。

 

 

リンツのチョコレートです。

スイスの甘くておいしいチョコレートで、

自分用にもプレゼントにも喜ばれること間違いなしです。

 

私はスイス旅行に行ったとき箱で買ってきました。

それ以来ファンなんです\(^o^)/

 

今年は気兼ねなくチョコレートが買えそうですね!!