読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子アナが社会をリポート!!

とある女子アナが自分の社会体験を元に、リポートしていきます。テレビでは伝えられないあんなことやこんなこと。社会は楽しいことやブラックなことであふれている\(^o^)/

干物女こそバックパッカーがおすすめ

バックパッカー

 

バックパッカーって知ってますか?

バック1つで世界中を旅することです。

 

 

私も19歳のときに初めてカンボジアを一人旅しました。

大学生の時に一人旅をするというのはオススメ。

 

色んな角度から感受性を豊かにすることができますからね。

 

それを就活のネタにするというのもありだと思います。

 

特に干物女子の方々はおススメです。

 

その理由として

 

細かいことを気にしないから

 

途上国に行くと・・・

食器が汚いなんてこと当たり前・・・

トイレが汚いなんて当たり前。

 

あ、トイレがあるだけいいと思った方がいいです。\(^o^)/

 

私はインドの砂漠で、砂の上でトイレしましたから。

解放感といったら・・・

あ、ごめんなさい。話を戻します。

 

つまりそういう汚いところが平気という

大雑把な干物女子にバックパッカというのはあっていると思います。

 

一人旅をしたいと思ったら

怖いなんて思わず

是非踏み出してみてください!!

 

旅をするとき、

私はガラケーで行きましたが

WIFIがあると便利ですよ。