女子アナが社会をリポート!!

とある女子アナが自分の社会体験を元に、リポートしていきます。テレビでは伝えられないあんなことやこんなこと。社会は楽しいことやブラックなことであふれている\(^o^)/

女子アナがペアーズに登録してみた

 

女子アナの男関係ってどういうイメージですか?

プロ野球選手と付き合ってそう

■芸能人と遊んでそう

 

華やかなイメージをもたれがちですが

地方局のアナウンサーって出会いがないんです。

 

特にアナウンサーの場合、

出身地と就職場所が縁のないところだったりします。

 

友達もいないわけです。

 

筆者もそれに焦りを感じ初めてサイトに登録してみました。

Facebookなどにも表示される

【pairs】 というサイト。

 

結論から書きます。

女子アナには向いていません。

 

その理由は・・・

顔と声で即効でばれちゃった~\(^o^)/

 

やっぱり人より声と顔に特徴があるみたいで

職業がばれちゃいました。

向いていませんね。

 

それに顔写真を出すところもびくびくして

あまりいい写真をだせません。

顔写真が勝負のペアーズとしてはこれは戦うことができないってことです。

 

結果として

私は一人としか会っていません。

 

 

ただペアーズ

ハイスペック男子がゴロゴロいます!!!

 

これだけは断言できる。

商社マンや銀行マン・・・

お金を持っている人結構いますよ!

イケメンが登録していたりもするので

素性がばれても良い方にとってはこれ使えるサイトだと思います。

 

聞いた話だと男子からしても美女がいるみたい。

 

お見合いなどがなくなった時代、

携帯で出会う時代になったみたいですね。

 

私はもうやれないけど!!!