
女子アナが社会をリポート!!

とある女子アナが自分の社会体験を元に、リポートしていきます。テレビでは伝えられないあんなことやこんなこと。社会は楽しいことやブラックなことであふれている\(^o^)/

女子アナの10人に3人が使っているリファ

美にうるさいといわれるアナウンサー。

地方局ではありますが

アナウンス室に10人ほど。

 

画面に出るときは少しでも顔を細く見せたいものです。

 

私の場合は、取材に出るたびに

「テレビで見るより細いのね~」と言われますが。

=テレビで見ると太く見えるっていうことです。

 

そんな風に言われたときには

おりゃ~~~~っとお風呂に入って汗をかきまくったり

ジムに行ったりします。

 

でもそんな努力は本当はしたくないものです。

少しでも楽した~~い!!

 

その中で、先輩が使っていると聞いて即買いしたのがこちら

 

 

リファです。

 

実は私の会社

アナウンス室10人のうち3人が使っています。

 

どんだけ皆、顔小さく見せたいんだって話ですよ。

 

■実際に使ってみた感想

 

続けると細くなった気がする~~!!!

 

続けないと意味ないんですけれどね、

一か月ほど続けると、リンパの流れがよくなったのか

すっきりした感じがしましたよ!!

 

今回の教訓は、

継続は力なり。ということです。

 

続ける自信がある人は使ってみるといいかもしれません。

なんていったって女子力上がった気がしますから。

 

メルカリなどで安く手に入れることもできます。

ただ、類似品があるのでその件は注意してください。

※本物は携帯電話の時期にも反応します。

 

ちゃんとした正規品を買った方がこれに関しては安心です。