女子アナが社会をリポート!!

とある女子アナが自分の社会体験を元に、リポートしていきます。テレビでは伝えられないあんなことやこんなこと。社会は楽しいことやブラックなことであふれている\(^o^)/

【プレミアムフライデー】帰宅後、何をする?

月末3時に仕事を終わらせて早く帰ろう~

という「プレミアムフライデー」がもうじき始まる。

 

でも、働きづめの私たちからすると

3時に終わって何をすればいいの?

と悩む方も多いのではないでしょうか。

「女性 写真」の画像検索結果
 
実はプレミアムフライデーに向けて企業は様々な対策を練っている!!
 
■外食チェーンを狙うべし
外食チェーンでは500円で食べられるおやつメニューなど
さまざまなメニューができる。
いつものメニューがお得に食べられるかもしれない!!
行きたいお店では実施していないか検索をかけてみるのもいいかもしれません。
 
■洋服屋だってチャンス!
お客さんを呼び込むために洋服屋さんでも取組みが始まろうとしている。
その時間に合わせたクーポンを配るお店などがでてくるので
要チェック!
 
■ビールが早い時間から安く飲めるかも?!
3時に終わって、その時間から美味しくビールが飲めたら・・・
そんな贅沢な暮らし憧れちゃいますよね。
でもそれが実現するかもしれませんよ!!
なぜかというと居酒屋もこのプレミアムフライデーに向けて
動き出しているから!!
ビールとセットになった特別販売などがでてきます。
 
くぅ~~~贅沢ですね!!!
でもいつものペースで夜遅くまで飲んでいたら
潰れてしまうかもしれませんね。笑
 
 
■家でゆっくりゴロゴロしながらDVD鑑賞
せっかく早く終わったのであれば家でごろごろゆっくりしたい。
そんなときだってありますよね!
私はごろごろするのが好きなので家でDVDを見て過ごしています。
涙を流したり笑ったりして
気持ちのいい週末を過ごしましょう★
 
私はゲオの宅配レンタルを利用しています。
見終わったらポストに入れるだけなのでだらしない私にはぴったりでした。
今なら  30日間、無料みたいです。
新作も借りれるので一か月だけやって
合わなかったら解約してもいいかもしれませんね。