
女子アナが社会をリポート!!

とある女子アナが自分の社会体験を元に、リポートしていきます。テレビでは伝えられないあんなことやこんなこと。社会は楽しいことやブラックなことであふれている\(^o^)/

女一人旅こそインドがおすすめ

バックパッカー

もう時期、大学生は春休み~~~

どこに行こうかなぁなんて考えている方も多いのではないでしょうか?

 

インドが激熱!!

でも女の子一人旅でインドなんて怖いんじゃないの~?

 

 No problem!!!

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

 

 

きっとインドに行きたいなんてことを思うくらいなんだから

カオスな世界を望んでいるはず。

 

そんな願いを絶対に叶えてくれるような世界観が

インドにはありますよ。

 

確かに危ないこともあるかもしれません。

でも乗り越えて強くなったときには

きっとどこのブランドのバックや宝石にも負けないくらいの

輝きをあなたは身に着けているはずです。

 

しかもインドは3月に面白いお祭りをするんですよ。

ホーリー!!

 

「ハッピーホーリー」と言いながら

色のついた粉をかけていきます。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

 

史上最強にクレイジーなお祭り発見ですね。

 

このときだけはカースト制度も関係ないと言います。

インドの人と最強にピースフルな時間を過ごせること間違いなし。

 

女子一人旅をするならインドがおすすめ!!