
女子アナが社会をリポート!!

とある女子アナが自分の社会体験を元に、リポートしていきます。テレビでは伝えられないあんなことやこんなこと。社会は楽しいことやブラックなことであふれている\(^o^)/

寒さで鍵が折れる?【北海道の本気】

トレンド

寒さが激しいと言われる北海道。

 

 

「雪 画像」の画像検索結果

 

 

その寒さレベルはいかほどに?

 

ちなみに2月が北海道は寒さのピークだと言われています。

雪まつりも始まりますしね!!

 

「雪 画像」の画像検索結果

 

北海道といえば

タオルを回せば凍ったりすることで話題。

「タオル 凍る」の画像検索結果

 

 

でも、筆者もこんな事になるとは思わなかった衝撃的なことが・・・

 

f:id:himonoana:20170202141634j:plain

 

寒さで鍵が折れました!!!

 

寒かったのですが、その中で無理やり鍵を回すと

ポきっと折れちゃいました。

 

決して私が怪力なわけではありませんよ。

 

これが北海道の底力!!

寒さ対策はしっかりしようと思った瞬間でした。

 

皆さんも気を付けてくださいね!