読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子アナが社会をリポート!!

とある女子アナが自分の社会体験を元に、リポートしていきます。テレビでは伝えられないあんなことやこんなこと。社会は楽しいことやブラックなことであふれている\(^o^)/

酔っぱらってタクシー乗ったら東京から盛岡まで行ってた話

トレンド

もうじき送迎会の季節がやってきます\(^o^)/クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

飲みまくる日があったっていいじゃないか!!!

人間だもの!!!

 

でも飲みすぎには注意です。

 

今回は飲みすぎて大失敗した私の話。

 

一年前

大好きすぎて恋していた人が大阪に行ってしまうということで

送迎会をしていたときのことです。

 

新宿で飲み会をしていたのですが

お酒が進み、気分も上がっていきました。

あ~このまま酔っぱらったふりして

ヘラヘラしててもいいかも~なんて思っていた矢先。

 

「じゃあ皆またね~」

 

え、解散の流れなの!!

仕方なく、とぼとぼ帰ることになったのです。

 

しかし問題はここから!!!

 

酔ったふりをするつもりだったのに

いつの間にか私はべろべろになってしまっていたのでした・・・

 

そのままタクシーに乗ってしまったものだから

もっと大失敗。

 

なんと私、新宿から

北海道の住所を伝えていました。

 

 

そして気持ちよくスヤスヤと眠りについてしまっていたのです。

 

タクシーのお兄さんも変に思って、止めてくれればいいのに。

青函トンネルを超えるつもりだったのでしょうか

アラサー干物女子を乗せたままタクシーは北へ向かいます。

 

時刻は7時。

はっと目が覚めます!!

 

あれ、なんで私タクシーのってるのーーーー??

 

ってここどこ????

焦ってタクシーの兄ちゃんに聴きます。

 

「盛岡だよ」

 

あのドヤ顔一生忘れません。

 

焦って降りましたが、気になるのがそのお値段。

 

22万円!!

 

どなたか東京から盛岡にまでタクシーで行くつもりがある方がいれば

全力で止めますね。

 

銀行にかけこみましたよ。

 

もしも、お金が余りすぎてタクシーで盛岡まで行くつもりの方がいらっしゃいましたらご参考にしてください。

 

送迎会の季節がやってきますが

飲みすぎには注意です。