
女子アナが社会をリポート!!

とある女子アナが自分の社会体験を元に、リポートしていきます。テレビでは伝えられないあんなことやこんなこと。社会は楽しいことやブラックなことであふれている\(^o^)/

【ラ・パルレ】体験エステでマイナス100g!!

ダイエット エステ

 

エステの体験は安くできることが多いことから

試してみたいと思う方は多いのではないでしょうか。

 

でも本当に痩せるの?

勧誘がしつこいんじゃないの?

 

そんな疑問を解決すべく調査してきました。

 

まずは【ラ・パルレ】 に行ってきました!!

 

 

500円で出来るというので体験です★

f:id:himonoana:20170208142528j:plain

 

綺麗な外観、そして綺麗なお姉さんが待っていましたよ!!

 

自分の現実を知る!!!

施術に入る前に、体重・体脂肪率等がでる機械へと乗ります。

 

Oh my God!!!!!

 

自分の家の体重計ではわからない部分的な体脂肪率等がわかるので、痩せたい箇所などがはっきりわかります。

 

嫌でも自分と向き合ってしまうことになりますよ。

辛い・・・。

こんなに肉がついているなんて。

 

 

施術は???

10分程ヒートマットで体を温めていきます。

サランラップのようなものに加え温かい布団のようなものを何枚も巻いていきます。

 

今ならサランラップにまかれている食材の気持ちがわかるかもしれない・・・

 

10分経ったときにはじんわりと汗がでてきました。

またその10分間は電気を消してくれたのでゆっくり安らぐことができます。

 

その後セルライトバスターというセルライトをほぐす機械で脂肪を分解していきます。溜まっている所程痛い。

ただただ痛い。本当につらい。

楽して痩せるなんてできないのだなと痛感しますよ。

 

食べた自分を恨みます。

 

でも終わったころには汗がびっしょりで、痩せたかもと感じる程でした。

(気持ちが大事ですよね♪)

 

f:id:himonoana:20170208143440j:plain

お店の中は可愛い★

 

 

そして緊張の

いざ測定!!

 

結果はマイナス100gでした!!誤差の範囲というところでしょうか?

あれ、あんなに頑張ったのになぜ~!!

やはり継続は力なり・・・ということでしょうか。

 

ということで、この日から私の体験エステ通いが始まります!!

いざ調査~♪

 

 

因みに勧誘は?

ここは、安い分ゴリゴリおしてきます。老舗エステ【ラ・パルレ】 の勧誘に負けない自信がある方は行ってみるといいと思いますよ♪ だって安いし、女子力あがった気がしますから!!