女子アナが社会をリポート!!

とある女子アナが自分の社会体験を元に、リポートしていきます。テレビでは伝えられないあんなことやこんなこと。社会は楽しいことやブラックなことであふれている\(^o^)/

【TBC】でお腹周り3センチ減った!

 

 懲りずに、エステで調査してきました!

さぁTBCはどんな感じなのでしょうか・・・。

 

 ということで

TBCシェイプ体験★5,000円 に行ってきました!

 

 

痩せて何をしたい?

f:id:himonoana:20170208154807j:plain

お店に入るなり、そう聞かれます。

 

いや~、私は痩せてもてたい!!!

なんて言えるわけでもなく

海でビキニを着てきゃぴきゃぴしたい

なんていうあたりさわりのない言葉を伝えました。

 

ダイエットって目標が大事ですよね!!!

 

さらに自分にとってつらい現実を見せつけられます。

 

施術はいかに?

そのままガウンと紙のパンツ、黄緑色の「TBC」と胸に入ったビキニのようなものを着ます。

その姿はまさに

マラソンランナー!!

でも太っているので足が遅いマラソンランナーです。

 

 

その姿で横に寝ころび、

20分程サランラップのようなオーロラ熱反射シートというものが巻かれてその後全身を緑のシートで包まれます。

その後、一人にされ段々からだが温かくなっていきます。

 

時間が終わると店員さんが入ってきてマッサージが始まりました。

 

燃焼を助けるジェルをお腹に塗られていき、揉まれていきます。

 

揉まれるというよりつままれるという感じでかなり痛いです。

叫べるなら叫びたいくらい。

その日は叫べなかったので今叫んでおきます。

「痛すぎる~~~~~!!!」

 

老廃物を流しているようですが、固まっているところ程

強く押されていくので痛さとの戦いで、

できれば早く終わらないかなと考えていました。

 

施術が終わるとその場でお腹の測定開始。

 

 

ドキドキの緊張する結果発表

3センチ程落ちました。

わ~~~~い!!!

しかもそのあともお腹のお肉がポカポカとあったかい感じが続いていました。

 

自分のお肉がいかに冷えて落ちにくい状況だったのかがわかりますよ!!

さすがエステ界の王道TBCシェイプ体験★5,000円 でした\(^o^)/

 

通うならここがいいなぁなんて候補になりましたよ♪