
女子アナが社会をリポート!!

とある女子アナが自分の社会体験を元に、リポートしていきます。テレビでは伝えられないあんなことやこんなこと。社会は楽しいことやブラックなことであふれている\(^o^)/

合コンにいたら残念な男ベスト3

「合コン」の画像検索結果

大学生になったと同時に合コンに誘われることも増えたんですが、みなさん成就していますか?

筆者はただの飲み会みたいな感じで終わることがほとんどで実ったことはありません。

職業柄いろんな人に合っているので人を見る目だけはあるかと思います。

 

そこで今回は筆者が合コンで遭遇して残念だった男ベスト3を発表します。

辛口コメントですよ。

 

 

①やたらボディタッチが多い男

いますよね、こんな人。影でちょっとだけタッチしてくる男。

テレビなどで、ちょっとしたタッチがモテる!!とでも見たのでしょうか。

これは

ただしイケメンに限る

っていう言葉がついてきますから、注意してほしいところです。

自分がタイプじゃない人にやられても気持ち悪いだけ。

 

②自分のことしか話さない男

何もかも自分のことに変換して話す人がたまにいます。

でも女子って基本は自分のことを聞いてほしいタイプの子が多いので

ちょっとだけ静かにしてくれないかな・・・

そんな風に思っているときがありますよ。

自慢話ばっかり初対面からされるとドン引きですので辞めた方がいいでしょう。

 

 

③しつこい男

家まで送るよ? ライン教えて?と断っても猛アピール。

ライン教えてからも、しつこく続くライン・・・

それうんざりです!!!

好きな人には女子だって追いかけるものですよ。

なのであまり積極的になりすぎないでくださいね。

 

しつこい男は嫌われます。

 

勘違いして調子に乗らないようにしましょう。

 

 

女子は他にも服装などもチェックしているので

気を使ってくださいね。