読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子アナが社会をリポート!!

とある女子アナが自分の社会体験を元に、リポートしていきます。テレビでは伝えられないあんなことやこんなこと。社会は楽しいことやブラックなことであふれている\(^o^)/

会社名から年収を計算する女

「結婚」の画像検索結果

お父さんやお母さんのように普通に結婚して幸せになりたいなぁ

 

なんて小さいころは思っていましたが、

その【普通】がこんなにも手に入れるのが大変なものだったなんて。

 

 

会社名から年収を計算する

これをやっている女性多いですよね?

私だけじゃないはず。

会社名を聞いて、ググる女は絶対に存在する。

 

金、金、金、女の子はお金大好きです。

お金ないと生活できないですから。

 

 

 

実際に

 

【会社名】 年収

っていう検索エンジンがわんさかとでてきますよ。

 

「結婚」の画像検索結果

わたしも純愛がしたいんだけれどなー。

 

結婚を考えた瞬間にお金が関係してきますよね。

これは切っても切り離せない関係です。

 

これからも女性は、お金が大好きなので

会社名から年収を計算する人は増え続けますよ。

 

つまり、男性の皆さん

ゲスさがあるけれど綺麗な女性と結婚したかったら

お金もある程度大事です。

稼ぎましょう。

お金についてくる女は絶対いますよ!!!

お金があると女性をある程度選べるようになります。

選択肢が増えるって幸せなことですよ。