
女子アナが社会をリポート!!

とある女子アナが自分の社会体験を元に、リポートしていきます。テレビでは伝えられないあんなことやこんなこと。社会は楽しいことやブラックなことであふれている\(^o^)/

なぜ大盛況? “集合場所確認”ツアー【日本人は勤勉すぎる!!】

 

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」 がいま面白い取組みをしています!!

 

その名も

【集合場所確認ツアー】!!

 

「時計」の画像検索結果

 

 

「ツアーでよく使われる東京駅と羽田空港の集合場所に集まり、そこを見て回る」
 

それだけです。

 

 

えーーーーーーー!!!他には????

 


羽田空港でランチは食べたらしいよ」
 

「飛行機」の画像検索結果

羽田空港でランチ食べるらしい。

 

これでツアーのお値段は

【4900円】

 

高い?安い?

 

 

高いだろーーーー!!!と思ってしまうのですが

一人旅をする心配性なお年寄りの方から絶大なる人気を集めているのです。

 

そこで次の旅の情報交換をしたりもしているそうですよ。

 

集合場所を確認するためだけのツアーにそんなにも人気を集めるなんて

日本人は本当に勤勉なんですね。

 

1つの疑問が浮かびます。

 

集合場所確認ツアーの集合場所にはちゃんと来れるの?

A. 集合場所確認ツアーの集合場所を事前に確認しに行くらしい。

 

 

どこまでも勤勉な人が日本にはいるようですよ。

素晴らしき日本・・・!