女子アナが社会をリポート!!

とある女子アナが自分の社会体験を元に、リポートしていきます。テレビでは伝えられないあんなことやこんなこと。社会は楽しいことやブラックなことであふれている\(^o^)/

食べたいのか痩せたいのかどっちの欲求が勝ちますか

「ダイエット 画像」の画像検索結果

 

痩せたいというのと食べたいという欲求。

 

どちらが勝ちますか。

 

この二つの欲求、どちらをとるかであなたの体型が変わっていくのではないかと思います。

 

因みに筆者自身は

 

食べたいという欲求が圧勝!!

 

 

食べるのが好きだからアナウンサーという仕事を選んだくらいですからね。笑

だからなかなか痩せません。

周りが細い人だらけなのでつらいです本当に。

 

そんな中、

テレビ局員の中でじわじわと話題を集めているハウスブレンド・グラノーラ に私も挑戦してみました!!

 

 

食べるだけで痩せるわけがない。

そんな風に思っていたのですが・・・

 

結果からいうとなんとなんと2キロ減りました。

自分にびっくり。

 

 これもしかすると私が毎日朝食をたっくさん食べていたからかもしれませんが。笑

それを置き換えるだけです。

 

しかもグラノーラパワーで

便がたくさんでました。

 

あ、汚い話ですみません。

でも便秘に悩んでいたのですっきりしましたよ!

悩みもお腹も。笑

 

食べるのが好きなアナウンサーの間ではやるのも納得でした。

 

少しだけ私も続けてみようと思います。