読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子アナが社会をリポート!!

とある女子アナが自分の社会体験を元に、リポートしていきます。テレビでは伝えられないあんなことやこんなこと。社会は楽しいことやブラックなことであふれている\(^o^)/

【男性必見】実際について行きそうになったナンパ話術

 

 

あ~~いい女の子いないかなぁ・・・

可愛くて手頃で・・・

なんて男の人はいつの時代も思っているのかもしれません。

「親と子の手」のフリー写真素材

でも気軽に行くほど女の子は軽くありませんよ!!

 

今までに色々とナンパされてきましたが、

どういう時について行きそうになったのか

その男性の話術を公開します。

ダメな例もお伝えしますよ!!!

 

■今から遊ばない?

このナンパについて行く女の子はきっとほとんどいません。

ついて行くとしたら目をひくくらいの美男子だと思います。

 

じゃあ逆について行きそうになる笑ってしまったナンパは・・・

 

■この辺にペンギン見なかった?

ペンギンなんているわけがない。笑

でもそのツッコミをしてしまいそうになるのが相手の戦略です。

 

■このあたりでコンビニ見た?

え~っと・・・ってなります。

つい頭を抱えて親切心から考えてしまいます。

足は止めてしまいますよね。

 

 

参考になりましたでしょうか。

反対に女性はこういった男性に気を付けなければなりませんね!