読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子アナが社会をリポート!!

とある女子アナが自分の社会体験を元に、リポートしていきます。テレビでは伝えられないあんなことやこんなこと。社会は楽しいことやブラックなことであふれている\(^o^)/

清水富美加、不倫問題。なぜ不倫にはまる?

清水富美加さんの不倫問題が報じられています。

 

なぜ今不倫問題が多くあげられるのでしょうか?

 

■楽だから

本気の恋愛をしなくていいのは楽だからです。適度な距離感があるというのでしょうか。片方は帰るべきところがあるので仕事が忙しくてもちょうどよく遊ぶことができるのが魅力的。家事も一生懸命にやらなくてもいいというのがはまる理由なのではないでしょうか。

 

■大人の魅力を感じる

同い年の男性にはない大人の余裕を感じるときがあります。自分よりも年上なのだから年上の余裕を感じるのはあとになって気が付くことだと思いますがその時はこんなに素敵な人もう絶対いないと考えてしまうものですよね。金銭的にも精神的にも余裕を感じます。

 

■遊びだから

既婚者側も別れてまで付き合おうと思わないってことはその時点で遊びです。未婚者側の方も相手が別れてくれたらそのまま付き合いますか? もしかすると別れても困ると思う方がいるかもしれませんね。お互い適切な距離で模擬的に恋愛できるから楽しいのかもしれないので一度胸に手を当ててみるのをオススメします。

 

 

不倫はつらいですよね。

特に、やきもち焼きの方にとってはこんなにしんどいことはないかと思います。

 

不倫をやめるためには

新しい恋愛をするのが一番ですよ。