女子アナが社会をリポート!!

とある女子アナが自分の社会体験を元に、リポートしていきます。テレビでは伝えられないあんなことやこんなこと。社会は楽しいことやブラックなことであふれている\(^o^)/

ペアーズで出会った②コーヒーカップ男

私は世間で言う

「ハイスペ」と言われる人に魅力を感じます。

 

きっとアナウンサーをしている以上、それなりの自信もあるのかこだわりも強い。

 

だから二人目に会う人もハイスペ男子。

 

28歳、麻酔科の医者。

 

ただこの人もクセが強かった。

 

コーヒーカップ男だったんです。

 

実際に会う前から何度か電話していました。

会う前に電話というのは少し抵抗もありましたが・・・

話した感じだと

少しチャラそう???

という印象でした。

 

でもそこはお医者さん。

きっと真面目に勉強してきたくらいだからそこまで変な人はいないだろう。

という淡い期待を持っていました。

 

そうしてやり取りし始めて1週間ちょっとで

初面接です。

 

車で迎えに行きますとのこと。

ちょっちょっと色々早くありませんか???

 

知らない人の車に乗のは・・・

ということでお店で直接待ち合わせ。

 

どうしても車に乗りたかったのか

アルコールが飲めないのか

ノンアルで話を進めます。

 

顏はまぁ普通。可でも不可でもなく・・・といった感じ。

スタイルも悪くない。175センチくらいでしょうか。

でも顏が青白い感じがしました。

 

初対面の私を見た彼の一言

彼「悪くないですね」

 

え~~~~~!!!

なんでそんな上からなんだよ。

 

びっくりしましたが

何かの勘違いかもしれないという気持ちを抱え時間を過ごします。

 

お金の力ってすごいですね。

 

ただ一つよかったのが

お肉を切る彼の手にぞくぞくしてしまいました。

 

あまりにも綺麗に切るんですもん♪

 

それくらいですね。

 

ノンアルということもあり1時間半くらいで食事は終了。

 

明日仕事もあるしきょうは早く帰れるなぁ~

なんて思っていると

 

「ちょっと散歩しませんか?」

 

彼から一言。

 

まぁごちそうになったしそれくらいいいかな。

 

なんて甘い気持ちでいたこの時の自分を悔やみたい。

 

彼の自慢であるであろう、BMWに乗って散歩コースに行きます。

車に乗るときは、ドアを開けてしめて・・・

といったように意外とジェントルマン❤

 

と思っていたのですが・・・

 

 

続きます。