女子アナが社会をリポート!!

とある女子アナが自分の社会体験を元に、リポートしていきます。テレビでは伝えられないあんなことやこんなこと。社会は楽しいことやブラックなことであふれている\(^o^)/

ペアーズで出会った②コーヒーカップ男続き

車に乗って、

とある公園についた私たち。

 

魔の散歩時間の始まり始まり。

 

ついた瞬間、

手をつないでこようとします。

 

私「や~~だ~❤ちゃらい~~」

 

いけめんだったらつないでいたかもしれません。

なんたって相手はハイスペですからね。

それくらいガツガツしたっていいかも。

 

でも、手をつながれた瞬間

ぞく~~~っとしてしまったんです。

気持ち悪いなんて思っちゃったんですよ。

 

自分の中の第六感がびんびん働いています。

 

あ、わたしこの人とは無理なんだってなんとなく思いました。

 

そしたらそのタイミングで彼

彼「手つないでも悪い気しないね。いやな人っているもんね」

 

あ。

ごめんなさい。

その悪い気

私いましています(・A・)

 

あ~~~無理むり~~

なんて思っていたら

 

彼「写真撮っていい?」

そう聞かれます。

 

なんで初対面の人に写真撮られなきゃいけないの。

これ絶対なんかに流すでしょ。

それか彼の夜のおかずになること間違いなしです。

断固拒否。

 

それを諦めたのか放った一言

 

彼「干物アナさんって相撲得意そうだよね?」

 

 

え~~~~。

まさかの悪口!!体格がしっかりしているとで言いたいのかこいつ。

確かに太ってきたけどさ。

 

と思ったら

彼「相撲しよう。」

 

もはや意味わかんないですが

早く帰りたいというのもあり・・・

 

手押し相撲してしまいました。

負けた方がアイスという勝負つき。

わたし負けました。

ここでコンビニによるというミッションが生まれる。

 

今思うとこれ口実でしたね。

あとに続きます。

 

その後、

手をだして?

お手をして?

という理由で無理やり手をつないでこようとします。

 

彼いわく心理学的に

初対面の人とデートしたら最初に手をつなぐのが大事みたいです。

 

頭はいいみたいですね。

きっと医者っていうのはうそではないと思う。

でも本当に気持ち悪い。

 

強引に手をつながれたまま

彼が回り出します。

 

彼「俺コーヒーカップ好きなんだよ」

 

 

 

謎すぎる。

 

 

だったら一人で回っていてほしい。

 

 

その後、眠いからという理由無理やり帰ろうとしたのですが・・・

 

アイスという理由を彼は忘れていませんでした。

 

買ったのはいいのですが、

彼「ボロボロこぼれるから車の中で食べないで」

そう言い放ちます。

 

あれ潔癖症なのかな?

 

そう思ったのもつかの間、

車は彼の寮の方へと向かいます。

 

あ、こいつ作戦だなってすぐ思いました。

 

案の定家の中で食べるのを進めます。

 

いやほんと無理。

早く家に送るよう催促して

ようやくお家に帰ることができました。

 

帰るまでとにかく長かった。

 

教訓。

お金持っていても気持ち悪い人はやっぱり気持ち悪いですね。

 

それ以降、

既読スルー!!!